SSブログ

トニーローマのハンバーガーランチ [グルメ]

久しぶりにトニーローマでランチです。
TR.png
前に行ったときにはフンパツしてステーキランチを食べたのでした。
あのときにハンバーガーも美味しそうだなと思ったのですよね。
しかもお腹いっぱいになりそう。

ということで、今回はハンバーガーランチにしました。
まずはスープ。
カップの底の方にはみじん切りの玉ねぎと人参が入っています。
TR_soup.png
やってきました。ハンバーガー。
付け合わせはポテトフライとオニオンフライ。
TR_H_lunch.png
ハンバーグがジューシーです。
TR_H.pmg.png
全部一緒に食べたかったので、口を大きく開けないといけないけど全部重ねて食べました。やっぱり一緒の方が美味しいです!

食後のドリンクはアイスコーヒーに。
TR_Icoffee.png
正直、苦しいくらいお腹いっぱいでした。
食べ過ぎ注意。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0