SSブログ

オールカマー、神戸新聞杯 2010 [競馬]

またまた途中の記事が下書き保存中のまま週末になってしまいました。
夢馬券の予想です。

オールカマー:サンライズベガ

七夕賞で指名して3着だったのですよね。
夏の間もずっと使われてきて疲れが出ると見られているのか、前日オッズではあまり人気になっていないようです。でも、それほどダメではないと思うので。

神戸新聞杯:ローズキングダム

重賞実績のある馬が強いレースというイメージがあるので。
素直にいけばエイシンフラッシュなのかもしれないけど、この馬もそんなに負けてないはず。距離的にも本番よりはここの方がよさそうです。
あと、上がり馬の中ではシルクオールディーを応援したいです。…ん、鞍上の四位騎手はこのレース2連覇中…。

今日はいい天気ですが、競馬場ではなく両国国技館に行ってきます。
前日に白鵬が優勝を決め、友達が好きな魁皇も勝ち越しを決めているので、白鵬の連勝記録更新と表彰式を見届ける感じでしょうか。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0