SSブログ

なんとか1勝! [野球]

崖っぷちのジャイアンツが1勝を挙げました。
残念ながら、今日も全く見られなかったのですが。
第1戦、2戦は甲子園で見られたような“なりふりかまわず勝ちを取りに行く”姿勢がなかったように思えます。
亀井や長野がダメなら下げて代打を出すとか・・・。

第3戦はやっと下げましたよね。
時々、モバイルジャイアンツで試合の経過を気にしていたのですが、越智が2ランホームラン打たれて同点にされたときはどうなることかと思いましたよ。
慎之助の1発で勝ち越し、そのまま逃げ切りました。

さて、もう4連勝しか道は残されていません。
行けるところまで行きましょう!

土日は名古屋だー!!
がんばりましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

アキーロ

ジャイアンツも食い下がってどうなることかと思いましたが・・・・何とかオレ竜が勝ち抜かせてもらいました。
でも、ラスト2試合は終盤しびれる展開でラジオでも、
興奮したくらいです。
来年、ナゴドのDG戦でもこんな試合してほしいですな・・。



by アキーロ (2010-10-24 01:27) 

はーく

>アキーロさん
なんとか全敗は免れました・・・。
でも、確かにラスト2試合はいい試合でしたね。
いよいよ日本シリーズが始まります。
またいい試合をして下さい!
by はーく (2010-10-30 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0