SSブログ

菊花賞 2010 [競馬]

というわけで、夢馬券の予想です。
この記事だけ読んだ人はどんなわけかわからないですよね、すみません。
土日は名古屋に行っていて予想する余裕がなさそうなので、今のうちに予想しておきます。

菊花賞:ローズキングダム

これは迷いました。
個人的には前走から鞍上がちょっとイヤなのですよね。そして、前売りでは人気になりすぎ。またもやダービー馬不在ですからね。しょうがないかもしれません。科学的根拠はないけど薔薇一族の呪いとかもありそうですよね(笑)
距離はみんな未知数。確かにまた勝てないかもしれないけど、やっぱり連ははずさないでくれるんじゃないかと思いたい。

シルクホースクラブのお馬さんが2頭も出走するので、陰ながら応援したいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

シービーちゃん

ちょっと仕掛けが遅れたのかな?
薔薇一族、またもや無念でした。
by シービーちゃん (2010-10-24 19:37) 

はーく

>シービーちゃんさん
確かにちょっと仕掛けが遅い感じでしたね。
またも勝てなかったですねー、クラシック。
by はーく (2010-10-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0