SSブログ

天皇賞・秋 2010 [競馬]

ギリギリになってしまいましたが、夢馬券の予想です。

天皇賞・秋:ブエナビスタ

ノリが乗れないのは残念だけど、スミヨンなら大丈夫ですよねぇ…。
東京の芝コースは稍重とのこと。それもダメってことはないでしょう。そうすると、やっぱりこの馬ががんばってくれるんじゃないかと思います。
もう1頭ずっと応援している馬ジャガーメイルもがんばってほしいところです。

日本シリーズにも行かないことになったし、天皇賞を見に行こうかと思ったけど、週末出かけまくっていたので、家のことをやらないといけないなと、自粛しました。
来週も行かれないけど、再来週は競馬場に行きたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0