SSブログ

エリザベス女王杯、武蔵野S 2010 [競馬]

土曜日からノリが復帰しました。良かったです〜。
でも、いきなり8Rで降着、20日から4日間の騎乗停止だそうで・・・。
さて、夢馬券の予想です。

エリ女杯:アパパネ

秋華賞を目標に仕上げて、もうおつりはなさそうですが、それでも調子をキープできていればなんとかなるんじゃないかと。
プロヴィナージュの出走取り消しは残念です。

武蔵野S:シルクフォーチュン

5連勝で重賞を勝ったら出来過ぎかとは思いますが。
東京コースも1,600mも未経験だけど、この間のような脚が使えれば問題ないと思います。でも、どちらかというと応援指名かな。
あと、久々にダートレース出走のブラボーデイジーにも注目しちゃいますね。

久々に競馬場に行ってきます。
9月に阪神競馬場には行ったけど、府中は春以来だからかなり久しぶりです。
楽しみ!

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 4

アキーロ

ひさびさに予想しますと・・・
6番のスノーフェアリーがいくでしょうか。
by アキーロ (2010-11-14 08:54) 

ギンジ

アパパネは残念でした(>_<)
しかし、スノーフェアリー!
強かったですね。
by ギンジ (2010-11-14 15:56) 

はーく

>アキーロさん
スノーフェアリーでバッチリでしたね!
強い勝ち方でした。
by はーく (2010-11-20 17:37) 

はーく

>ギンジさん
ほんと、アパパネは残念でした・・・。
スノーフェアリーはぶっちぎりでしたね。
来年はJCに出走するかな?
by はーく (2010-11-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0