SSブログ

文字平で伊達鶏の塩焼きランチ [グルメ]

久しぶりに九段 文字平へ。
いつぞやは親子丼を食べましたね〜。
次に行くときは親子丼じゃないものを食べてみようと思っていました。
席についてしばらくすると、店内はあっという間にほぼ満席。

今回は伊達鶏の塩焼きランチにしてみました。
ご飯、みそ汁、サラダ、漬け物が付いて900円なり。
mojihei_1.png
ご飯がけっこう多いですよね。ま、このくらいなら全部食べますが(笑)
ランチはご飯の大盛りがサービスだそうなので、もっと食べたい人でもOK。

伊達鶏は皮がパリパリでかむとお肉の味がジワッと。
固くはないけどしっかり歯ごたえがあって、お肉そのものの味が美味しいのですよ〜。
mojihei_2.png

男性は伊達鶏の立田揚げランチを注文してる人が多かったように思えました。
美味しそうです。次の機会にはそれを食べてみようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

文字平 九段店お好み焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0