SSブログ

セブンイレブン <フェア> [お楽しみ系]

セブン-イレブンワンピースのフェア中です。
700円(税込)以上購入ごとに、クジが1回引けます。
その場でモノが当たるか応募券をGETするかの2通りですが、その場で当たるのはワンピースのフィギュア&マグカップかセブン-イレブンの人気商品。

先日、会社の近くのセブンイレブンで買い物したときには差し出された箱からクジを1枚引くと、マイクロバブが当たりました。
bub.png

地元のセブンイレブンで買い物をしたら、箱が2つ出てきましたよ。
1つは「お酒」。迷わずお酒の方に手が・・・(笑)
ZIMAが当たりました!
ZIMA.png

会社近くのセブンイレブンはお酒の箱はクジが品切れだったのかな…?
2回チャレンジで2回ともセブンイレブンの商品が当たってしまいましたが、チョッパーのぬいぐるみに応募とかしてみたかったな。

セブンネットショッピング nanacoポイント貯めて・使ってショッピング!

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0