SSブログ

コーンバレー 渋谷 [グルメ]

この日は女子会。友達チョイスのお店です。
コーンバレー 渋谷。初めて行きました。

なかなかお酒の種類が多いですね。
生ビールはアサヒスーパードライなので、サッポロ黒生の方にしました。
乾杯〜。

蒸し鶏と豆腐のサラダ仕立て。
タップリの蒸し鶏に胡麻ドレッシングが合います。
CB1.png
オニオンリング。
ビールにピッタリですよね。
CB2.png
ツナのトマトソーススパゲッティ。パプリカとオクラが入ってます。
ペンネも選べるそうですよ。
CB3.png
オムレツ。オーソドックスなプレーンオムレツです。
卵の黄色とトマトソースの赤のコントラストがきれいなんですよね。
CB4.png

たまには女子会もいいですね (^^)
あえて女子会にしなくてもメンバーが女性だけということはあるけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0