SSブログ

中華料理 優優でランチ [グルメ]

中華料理屋さん、優優(YUYU)。初めてのお店です。
でも、ここに中華料理屋さんがあるのは知っていました。
とりあえず一度行ってみようと思い、この日のランチは中華料理にしました!

今年で11周年記念らしいです。おめでたいですね。
ん?夜に来たら生ビールが110円!!2日間限定とはいえおトクですね。
YUYU1.png
芝えび茄子炒め定食にしました。
ご飯、中華スープ、サダラが付いて850円。
YUYU2.png
プリプリの芝えびとタップリの茄子に、ベビーコーンとフクロタケも入っています。茄子が味を吸っているけど、それほど濃すぎずちょうどよい感じ。
芝えびが特に美味しかったですよ。
YUYU3.png
私がお店にいる間はこのメニューがよく出ていました。たまたま?人気メニュー?
でも、量も多いし美味しかったです。

テーブルの上に紙ナプキンはなく、入り口近くにテッィシュボックスが置いてあり、そこから各自ティッシュを取ってきて使うシステムのようです。中華料理は唇が油ギッシュになりがちですからね。

担々麺が美味しそうなんですよね。
次の機会にはゼヒ食べてみたいと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

中国料理 優優 中華料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0