SSブログ

マイクロバブ [モラタメ]

モラタメの“モラ”で当たりました〜!
花王株式会社のマイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り/マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香りです。
MB1.png

まずはベルガモットジンジャーの香りからおタメし。
香りが強すぎないところがいいですね。
MB2.png

確かに温まりますね〜。
本当に細かい泡で、最初は湯船の中が濁って見えるほど。
「お湯が不透明な間は、なるべくじっと動かない」とあるので、あまり動かないように10分ほどつかっていました。肌が細かい泡たちに包まれているような感じ。
しばらくすると透明になりました。色はうっすら。

ちょっとぬるめのお湯になってしまったのですよね。
もう少し熱いお湯にすればよかったな。

-----------
商品特徴
『炭酸の目に見えないくらいの超微細な泡(マイクロバブル)が全身をつつみこむように広がります。温浴効果をすばやく高め、すみずみまで血流を促進、汗をかいて代謝もアップ。冷えに効き、だるさを癒します。バブではじめての炭酸粉末タイプです。ショウキョウ(ショウガ)エキス(湿潤剤)を配合。』

1. マイクロバブをお風呂に入れたらすぐ、よくかきまぜながら入浴する。
 *泡は約1分でお湯に溶けこみ、透明な炭酸風呂になります。
 *効果は約2時間続きます。
2. かきまぜた後、お湯が不透明な間は、なるべくじっと動かない。
3. お湯が透明になったら、指で肌をスーッとなぞってみてください。

*40℃前後のお湯にじっくり入浴。10分以上の入浴をおすすめします。
*長時間給湯器内に貯められていたお湯や、沸かし直しのお湯などの場合は、泡が目立たないことがありますが、効果は変わりません。
*入浴の際、浴槽でのすべりにご注意ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

aco

寒い今にぴったりですね!
私も泡に全身をつつまれたいです(笑)
by aco (2010-12-18 02:02) 

はーく

>acoさん
まさにぴったりです!
ゼヒおためしあれ (^^)
by はーく (2010-12-18 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0