SSブログ

朝日杯フューチュリティS、愛知杯 2010 [競馬]

ちょとギリギリですが、夢馬券の予想です。

朝日杯FS:リフトザウイングス

中距離を経験してきているところがいいかなと思って。
前売りではサダムパテックが抜けた1番人気になっていますね。確かに前走(東スポ杯2歳S)ではサダムパテックが余裕の勝利でした。2着のリフトザウイングスとは3馬身半差。今回はもう少し差を縮められますように(弱気の予想…?)。
あとポッケ産駒のマジカルポケットを応援します。

愛知杯:ヒカルアマランサス

新馬戦以来の小倉ですね。
しばらく勝利から遠ざかっていますが、前走のエリ女杯もがんばっていたし、なんとか連は確保してくれないかな。とはいえ、これまで2,000mで連対はないのですよね。こちらも弱気予想ですが。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

太陽の玉子

いよいよ有馬ですね。
アタシは清水成駿とはーくさんの意見を参考にしてますので早めのUPを是非宜しくお願いします。
因みに最近アタシの◎が清水氏と似てきてしまっているのが悩みでもあります。
by 太陽の玉子 (2010-12-20 11:49) 

はーく

>太陽の玉子さん
今年の中央競馬もあと1日を残すのみですね。
予想はできるだけ早くアップできるようがんばります。
清水成駿はいいとして、私の意見を参考にしちゃって大丈夫ですか?
とりあえず、がんばります!
by はーく (2010-12-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0