SSブログ

中山金杯、京都金杯(結果)2011 [競馬]

中山金杯(G3)

1着 4 コスモファントム
2着 3 キョウエイストーム
3着 12 ナリタクリスタル
4着 15 モエレビクトリー
5着 13 ケイアイドウソジン

単勝 4 280円 馬連 3-4 3,360円 馬単 4-3 5,320円
複勝 4 140円 3 470円 12 320円

モエレビクトリーが引っ張るかたちで進んで行きます。
残り100mを切ったところまではモエレビクトリーが粘っていましたが、内と外から3頭に抜かれてしまいます。先にゴールに入ったのがコスモファントム。ナリタクリスタルも来たか?と思ったところ、キョウエイストームの強襲に屈して3着でした。掲示板に載った馬たちはあまり差がなかったですよね。
友達の指名馬はアルコセニョーラとマッハヴェロシティということでハズレ。

京都金杯(G3)

1着 2 シルポート
2着 5 ガルボ
3着 4 ライブコンサート
4着 3 リーチザクラウン
5着 6 ネオヴァンドーム

単勝 2 1,200円 馬連 2-5 4,470円 馬単 2-5 9,330円
複勝 2 370円 5 210円 4 190円

逃げ切っちゃいましたね〜、シルポート。
マイネルファルケはとんじゃいましたが、向こう正面と同じ順位のまま1〜3着が決まってしまった感じです。最後ガルボが追いつめましたが、シルポートがクビ差しのいで優勝。リーチザクラウンの追い上げも4着まででした。ライブコンサートは思ったより人気だったのですよね。単勝2番人気、複勝は1番人気です。それで3着ですからねぇ。
友達の指名馬はガルボとショウリュウムーンということで、こちらもハズレ。2、3着でしたね。

11557190.gif

私の予想はどちらも3着でした。
3着じゃダメなんだよなぁ。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0