SSブログ

新ジャビットはイケメン? [野球]

なんだか見慣れないエンブレムが・・・。
ジャイアンツが、今季から使用する新しいエンブレム「ウイニングジャビット」とやらを発表しました。2006年から使っていた「G-KING」を一新。『球団マスコットのジャビットに強さなどのイメージを加えて作られた』そうです。

G-KING.jpgarrow1.pngW-Giabbit.jpg

なんだかビミョーなジャビットですよね。
銀河鉄道999の星野鉄郎がテレビ版から映画版になったような感じ?
とはいえ、そんなにカッコイイというわけでもない。

組み合わされた形は、内野のダイアモンドから外野も含めたものに変わったのかな。それとも東京ドームのシルエット?

エンブレムといえば、これはエンブレムではなったのかな。
以前のジャビットがなくなるわけではないそうだけど。
Giabbit.jpg

ま、新しいジャビットもいずれ見慣れるでしょう(笑)

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0