SSブログ

よっしゃ、逆転勝利!(AFC Asian Cup Qatar 2011) [サッカー]

準々決勝の相手は開催国カタールです。
映画を見てから急いで家に帰り、テレビスイッチオン。
ちょっと始まっていました。

またまたハラハラする展開でした。
前半、先制されて追いつく、後半も逆転されて追いつく。
後半は吉田が2枚目のイエローカードをもらい、レッドカードで退場。1人少なくなってから追いつきましたからね。そしてさらに逆転。
苦しかったシリア戦と同じような感じ。

逆転できるというのが今の代表の強みですね!

4対会連続のベスト4進出。
次の相手はイランか韓国か…。

あと2勝!したいですね。

asiancup_logo.png

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

シービーちゃん

先制されても追いつくことができる。今の日本代表は、以前の代表にはない勝負強さと攻撃力が魅力ですね。
by シービーちゃん (2011-01-22 08:46) 

アキーロ

準決勝の相手が韓国に決まりました。
ここからが、ザックJAPANの正念場ですね・・。
by アキーロ (2011-01-23 14:13) 

kuwachan

今夜韓国戦ですね!
頑張ってもらいたいです☆
by kuwachan (2011-01-25 01:26) 

はーく

>シービーちゃんさん
そうですよね〜!
最後まで失望しないで見ていられます。
観戦が楽しみです。
by はーく (2011-01-25 22:14) 

はーく

>アキーロさん
やっぱり韓国になっちゃいましたね。
これまでの対戦成績は負けが多いけど、勝ってほしいです!
by はーく (2011-01-25 22:16) 

はーく

>kuwachanさん
韓国に勝って決勝に行ってほしいですよね!
がんばってほしいです〜。
by はーく (2011-01-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0