SSブログ

AJCC、平安S 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

AJCC:トーセンジョーダン

ああ、また1番人気の予想になってしまった…。
安定した成績だし、気持ち的にもポッケ産駒なので応援したくなってしますのですよね。連勝中のマルカボルトも考えましたが。

平安S:ダイシンオレンジ

ダメなときもあるけど、やっぱりこの馬は京都がいいと思います。
調教もよさそうでした。


これから出かけるのは中山競馬場ではなく、両国国技館。
すっかり人気落ちになってしまった大相撲の初場所千秋楽です。既に白鵬の優勝も決まってしまっているし盛り上がりにも欠けますが、また優勝パレードを見てからちゃんこ鍋を食べに行きます!

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

太陽の玉子

お見事です。
東京も宜しくお願いします。
by 太陽の玉子 (2011-01-24 11:36) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます。
どっちも人気馬でしたけどね・・・。
東京もがんばりたいと思います!
by はーく (2011-01-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0