SSブログ

AJCC、平安S(結果)2011 [競馬]

アメリカジョッキークラブカップ(G2)

1着 6 トーセンジョーダン
2着 7 ミヤビランベリ
3着 2 ネヴァブション
4着 3 コスモファントム
5着 9 ダイワジャンヌ

単勝 6 190円 馬連 6-7 2,210円 馬単 6-7 2,840円
複勝 6 110円 7 460円 2 200円

ミヤビランベリがマイペースで逃げます。
直線に入るとマルカボルトがせまりますが、後続の馬に抜かされます。その後トーセンジョーダンが抜け出し、勝利。ミヤビランベリは2着にねばりましたね。
友達の指名馬はミヤビランベリとアサティスボーイということで当たりました! 今年の夢馬券初当たりです!!

平安ステークス(G3)

1着 3 ダイシンオレンジ
2着 15 インバルコ
3着 14 サクラロミオ
4着 13 ピイラニハイウェイ
5着 1 マチカネニホンバレ

単勝 3 280円 馬連 3-15 1,050円 馬単 3-15 1,740円
複勝 3 140円 15 210円 14 280円

トーホウオルビスが逃げます。
離れた3番手につけていたダイシンオレンジが4コーナーを回るとすぐに先頭に立ちます。ゴール間際に追い込んで来たインバルコ、サクラロミオと並んでゴール。ハナ差でダイシンオレンジの勝利でした。
友達の指名馬はピイラニハイウェイとピースキーパーということで、こちらはハズレ。

11557190.gif

どちらも人気馬だったけど、2レースとも当たるとうれしいです。
しかも2着ではなく勝ちですしね!

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0