SSブログ

根岸S、京都牝馬S(結果)2011 & 東京競馬場 '11 1/30 [競馬]

今年初の競馬場です。
予報によると、今日の東京は最高気温が7℃、最低気温が1℃。
日が出てはいたけど、やっぱり寒いですよね〜。
negishi1.png

着いたのは10Rの頃。
一応、メインのパドックはしっかり見ることができました。
negishi2.pngnegishi3.pngnegishi4.png

根岸ステークス(G3)

1着 1 セイクリムズン
2着 5 ダノンカモン
3着 11 ダイショウジェット
4着 9 エーシンクールディ
5着 3 ティアップワイルド

単勝 1 360円 馬連 1-5 640円 馬単 1-5 1,290円
複勝 1 150円 5 160円 11 940円

きれいなスタートから、3コーナーを回る頃にはケイアイガーベラが先頭。そのまま直線に入りますが、エーシンクールディが先に追いつき、セイクリムズン、ダノンカモンと並びます。最後は2頭の追い比べからセイクリムズンが先行してゴール。スターボードは3コーナーまでに終わった感じでしょうか。
友達の指名馬はワンダーポデリオとダイワディライトということでハズレ。

negishi5.png

京都牝馬ステークス(G3)

1着 5 ショウリュウムーン
2着 8 ヒカルアマランサス
3着 6 サングレアズール
4着 3 レディアルバローザ
5着 11 リビアーモ

単勝 5 1,070円 馬連 5-8 2,120円 馬単 5-8 4,810円
複勝 5 330円 8 150円 6 820円

ジュエルオブナイルが2馬身差くらいで逃げます。
直線に入るとショウリュウムーンの末脚炸裂。その外からヒカルアマランサスも負けずに追い込んで来ましたが、2着まで。強かったです、ショウリュウムーン。
リビアーモも最後方から差をつめては来ましが、掲示板確保がやっとでした。素直にヒカルアマランサスから買えばよかったのですよね。ショウリュウムーンは相手には買っていたので。
友達の指名馬はケイアイデイジーとアプリコットフィズということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

重賞2つと最終3つを買ったけど、結局、小倉の最終(馬連で980円)しか当たりませんでした…。お財布も寒い感じですね(笑)
今回は全員マイナス。でも、いつものお店で飲んで帰りましたよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0