SSブログ

さとうのランチ [グルメ]

ちょっと隠れ家的なレストラン さとう
sato.png

このお店に行くのは2度目です。
一見普通のお家のような入り口ですよね。
メニューは本日のパスタと魚介類のリゾットの2種類のみ。
sato1.pngsatomenu.png

席に着く前に注文を聞かれます。
パスタにしました。座るとすぐにサラダとパンが出てきます。
このサラダがタップリでかなり満足できるんですよね。
サラダは付属品ではなく、「パスタとサラダ」「リゾットとサラダ」というメニューだと思ってOKです。パスタだとバゲット付きになります。
sato2.png

本日のパスタは具沢山のペペロンチーノという感じでしょうか。
青菜、ねぎ、白マイタケ、貝、ジャガイモ、ケッパー、唐辛子が入っています。
麺はアルデンテでオイルソースとバランスがよかったです。
sato3.png

店内にはこんな人もいます(笑)
sato4.png
インテリアはゴージャスなヨーロッパ調なのですよね。
天井や壁は普通にコンクリートを白く塗ったものですが。

店内は狭くて、12〜14人でいっぱいです。
ランチならちょっと時間をずらして行った方がよさそうです。
接客はぶっきらぼうに思えるかもしれませんが、逆にそれを楽しめるかもしれません。話をしてみると愛想はよくないながらも話してくれますよ。
パスタとサラダ(とバゲット)でもちゃんとお腹満足です!
サラダの量が多いところが気に入っています。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

さとうイタリアン / 市ケ谷駅九段下駅半蔵門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0