SSブログ

コージーコーナーのケーキで満腹 [グルメ]

微妙に残業して帰る途中、なんだかケーキが食べたくなってコージーコーナーへ。
森のモンブランとふんわり苺ショート。
CC1.png
森のモンブラン
茶色い栗のクリームが美味しそうですね。
中の生クリームにも栗がつぶつぶ入ってますよ。
渋皮付きの栗が乗っています。
CC2.png
ふんわり苺ショート
全体的にピンクでかわいらしい感じですね。
どこを食べても苺の香り。こちらもクリームの中につぶつぶが入っています。
美味しかったけど、1つ残念な点が。
上にかかっているピンクのケーキの角の部分が少し乾いていたことです。
CC3.png
ちょっと疲れたときなんかは、やっぱりケーキが食べたくなってしまいますね〜。
別に疲れてなくても食べちゃってますか…(笑)

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0