SSブログ

エンゼルテディパン くまチョコ [グルメ]

2週間でまたまた東京競馬場へ。
先日食べたエンゼルテディパンですが、やっぱりくまチョコも食べてみたくなって、帰りにフォーリス1Fのミスドで購入。

くまチョコがコーティングされているチョコレートは他のキャラメルやいちごと比べると少し固めのようです。そのため目が取れやすいみたい。店内ではトレーの上にいくつか目が落ちていました。
とりあえず、あごにクリームが付いているけど目が取れていない物を購入。

全体的にチョコレート色なので、見た目は一番地味ですよね。でも、パン生地のドーナツにチョコレート、生クリームの組み合わせをシンプルに味わえて良いです。
KC.png

そして、ハート♡チュロ ストロベリーも。
ミスドHPの説明によると『ハートのかたちのチュロに、ストロベリーコーティング。カラフルにデコレーションした、かわいいドーナツです。』とのこと。
確かにカラフルなデコレーションだわ。やっぱりバレンタインデーの時期に合わせた商品なのですよね? ストロベリーコーティングとマーブルチョコとチュロという別々の歯ごたえが面白かったです。
P.png

この1年くらいはミスドに行く機会が少なかったので、そろそろポイントカードの期限がくるけど100ポイントいかずに終わりそうです。しばらく歯医者にも行ってないしな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0