SSブログ

魚屋さんのお弁当 [グルメ]

魚政という魚屋さんでお弁当を売っています。
この魚屋さんでお弁当を売っているというのは知っていましたが、初めて買ってみました。手前に出ているのはおかずセットのみ。メインのお魚は何種類かあります。
ご飯を付けるも付けないも自由です。
uo.png

おかずセット 500円
ご飯普通もり 200円
uo1.png

メダイの味噌漬けを選びました。

一緒に入っているおかずの種類が多いところがいいですね。
煮物、なすの煮浸し、ほうれん草のごま和え、もやしと野菜の中華風和え物、煮豆、漬け物。
uo2.png

「お母さんの手作り弁当」のような趣で、保存料や添加物が入っていないという安心感もありますよね。味付けも濃すぎず美味しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0