SSブログ

ランチはムンバイで [グルメ]

この日のランチはちょっと久しぶりのムンバイへ。
またまた2種類のカレーセット。

日替わりとバターチキンを選びました。
サービス券でマンゴーラッシーもね。
m1.png
運ばれて来たナンを見てちょっと笑ってしまいました。
ちょっと鳥っぽいですよね。アレを思い出してしまいました。
m2.png
日替わりカレーは、チキンキーマとマッシュルームのカレー。
キーマカレーは、ライスとでもナンとでも、お肉も一緒に食べられるところがいいかも。
m3.png
マイルドなバターチキン。
これはエビカレー系の甘口タイプですよね。
こちらも美味しい。
m4.png

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0