SSブログ

クラシックチーズバーガー [グルメ]

シアターコクーンに行く前に腹ごしらえ。
ということでフレッシュネスバーガーへ。

ちょっと高いけどクラシックチーズバーガーにしました。
アイスコーヒーを飲みながらバーガーが届くのを待ちます。
ic.png
きました。クラシックチーズバーガー。
『新鮮野菜をたっぷりサンド。パティは健康で安全なオージービーフとオニオンを使用。食べ応え充分なクォーターパウンド(113g)のボリューム。素材の味を他の楽しんでもらいたいから、あえて味付けはシンプルに塩こしょうのみ』だそうです。
cc1.png
確かに野菜は新鮮。シャキシャキしています。
塩こしょうだけだと、ビーフパティの味とチーズの味が伝わりますね。
ケチャップって、すべての物をケチャップ味にしてしまう威力がありますから。
cc2.png
おいしかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0