SSブログ

中山記念、阪急杯(結果)2011 [競馬]

中山記念(G2)

1着 9 ヴィクトワールピサ
2着 3 キャプテントゥーレ
3着 4 リーチザクラウン
4着 1 マルカボルト
5着 12 レッドシューター

単勝 9 140円 馬連 3-9 600円 馬単 9-3 810円
複勝 9 110円 3 240円 4 220円

キャプテントゥーレのペースでレースが進んで行きます。逃げ切りそうな調子でしたが、ヴィクトワールピサが余裕で抜き去って行きました。上がりも一番です。全く危なげなかったです。キャプテントゥーレは最後バテバテでしたが、追い込んで来たリーチザクラウンをハナ差退けて2着を確保。
友達の指名馬はキャプテントゥーレとアロマカフェということで安いけど当たりました。

阪急杯(G3)

1着 15 サンカルロ
2着 2 ガルボ
3着 4 フラガラッハ
4着 12 スプリングソング
5着 7 ワンカラット

単勝 15 840円 馬連 2-15 1,270円 馬単 15-2 3,300円
複勝 15 220円 2 130円 4 250円

コスモセンサーがハナに立ち4コーナーを回りますが、その頃には一団という感じ。直線ではサンカルロ先頭でガルボが2番手のまま坂を上りきってゴール。スプリングソングは最初から最後まで3〜4番手のまま終わっちゃいましたね。
友達の指名馬はワンカラットとサワノパンサーということで、こちらはハズレ。

11557190.gif

今年の夢馬券は、2月までで4つも当たっています。
最近ではめずらしい・・・。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0