SSブログ

クリーミーカレーうどん [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、ハウス食品 『カレー詰め合わせセット』です。
5種類のカレー商品が入ってます。

C2.png

ナンともおいしいキーマカレー <甘口>
ナンともおいしいキーマカレー <中辛>
ナンともおいしいキーマカレー <辛口>
ご家庭で用意したひき肉をフライパンで炒め、カレーペーストを入れて一煮立ちさせるだけで、ナンにからみやすいとろみのキーマカレー2人分を簡単に作ることができます。香味野菜のコクとトマトのまろやかな甘みが味わえる甘口(中辛、辛口)カレーです。

C1.png

カレー鍋つゆ <まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風>
子供から大人まで家族みんなで楽しめるほどよい辛さのカレー鍋つゆです。残ったつゆにごはんとチーズを加えることで、これまでの鍋のシメでは味わえなかった「リゾット」をお楽しみいただくこともできます。「国産鶏だし」のまろやかな風味と、直火焙煎スパイスの香ばしい香りが特徴です。
※国産鶏だしは、チキンエキス由来
クリーミーカレーうどん
レトルトタイプのカレーうどんの素。温めて、ゆでたうどんにかけるだけで、チーズのまろやかなコクが絶妙な新感覚のカレーうどんが手軽に楽しめます。
※うどんは入っていません。


カレーがいっぱいで楽しくなってきますね (^^)
ということで、クリーミーカレーうどんからおタメし。
温めてゆでたうどんと合わせればできあがり!
CU1.png

スパイシーだけどクリーミー。これがチーズのまろやかのコクなのですね。
美味しいので、スープも飲んでしまいました。
CU2.png

家にあった細麺のうどんでも十分美味しかったけど、もっと太くてモチモチした麺も合いそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0