SSブログ

本郷3丁目のFIRE HOUSE [グルメ]

友達オススメのハンバーガーショップFIRE HOUSEでランチ。
アメリカンスタイルのハンバーガーが食べられるそうです。

着いてびっくり。行列ができています。
街中はこんなに閑散としているのに、ここだけ人がたくさん。
人気店なんですね。

入り口前の椅子がかわいい!
FH1.png

飲み物はコーラ。やっぱりハンバーガーにはコーラ。420円也。
このあと飲み屋に行くからビールはやめておきました。
FH2.png
チリビーンズ。これイケる! 550円也。
美味しいです。
FH3.png
シーザーサラダ(スモール)。550円也。
グリーンサラダに粉チーズとクルトン。
ドレッシングが別になっていますね。
FH4.png
チーズバーガーwithポテトとピクルス。1,050円也。
ピクルスがポテトのフリをしているように見えます(笑)
FH5.png
チーズバーガーは、パティにトロリとチーズが。
美味しそう〜。
FH6.png
大きな口を開けてがぶりといきます。
パティはかなりジューシー。野菜とチーズのバランスもいい。
やっぱり、全部一緒に食べないとね。

ちょっと塩味が足りないかもしれないけど、このままでも十分美味しい。
好みによるけどケチャップは控えめの方がいいと思います。

サラダの野菜もチーズバーガーに入っている野菜も新鮮でパリパリでした。
どれも期待に違わぬ美味しさ。
もう一度行きたい感じがしちゃうお店です。

さすがに帰りは並んでいる人もいませんでした。
FH7.png

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0