SSブログ

しゃぶしゃぶ温野菜 [グルメ]

久しぶりに会った友達としゃぶしゃぶ食べ放題。
友達が行きたいというお店、しゃぶしゃぶ温野菜 新橋店。

牛肉、豚肉、野菜、つみれ各種の他に一品料理などもすべて食べ放題。

完熟トマトだしと豆乳だし。
トマトだしはキャベツ入りです。
so1.png
つみれ
so2.png
牛肉
so3.png
牛肉
so4.png
国産銘柄豚 上カルビ
so5.png
国産銘柄豚 上ロース
so6.png
野菜の基本セット
so7.png
うずら卵のスコッチつみれ
so8.png
ほんとにスコッチエッグのようになりました!
so9.png

食べるタイミングが難しいけどモッツァレラしゃぶしゃぶが美味しかった。
(難しいので写真も撮れず・・・)
3人で野菜もお肉もだいぶ食べました。

雑炊で〆。
so10.png
デザートは1人1品のみです。
so11.png

食べ放題なので、もちろん超満腹。
力一杯食べたいときにはいいと思います。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0