SSブログ

K-POP in 渋谷タワレコ [韓国&K-POP]

今日は新宿のタワレコに行く日。
でも、その前に渋谷のタワレコに展示物を見に行きました。
5階に2PMやFTIslandのものが展示されているというので。

しばらく行かなかった間にタワレコ渋谷店はK-POPが占める割合がこんなにも大きくなっていたとは知りませんでした。5階すごいですよ。

BIGBANG サイン
s1bb.png
BROWN EYED GIRLS サイン
s2beg.png
KARA サイン
s3kara.png
ZEA サイン
s4zea.png
FTIsland サイン
s5fti.png
4minute サイン
s64m.png

CNBLUE パネル
p1cnb.png
FTIsland パネル
p2fti.png

そして、KARAに次いで(もしくは同等)2PMは特別扱いでした。
窓際にはサイン入りの等身大のパネル
2pm1.png
その横にはサイン入りタワレコエプロン
2pm2.png
1階には衣装
2pm3.png
壁一面も
2pm4.png

写真にはないけど、1階のKARAのコーナーもかなりの規模でした。
タワレコはオンラインショップを見てもK-POPに力を入れている様子がうかがえましたが、実際に5階の一角はK-POP一色でした。
最近CDを買うのもほとんどTOWER RECORDS ONLINE で済ませていますが,少し前からオンラインの方もK-POPに力入れてる感じがしていたのですよね。
もはやブームではなく定着した感があります。

<おまけ>
渋谷駅ハチ公前の桜。
shs.png

にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0