SSブログ

そら豆と小海老のトマトクリームソースパスタ [グルメ]

インストアライブの前に夕食。
LUMINEの中のパスタマルシェAWキッチンへ。
雰囲気はいいけどちょっと狭い。でも席が空いていたのでここにしました。

4月のスパゲティがそろっている中、そら豆と小海老のトマトクリームソースに。サラダドリンクセットでドリンクはアイスコーヒーにしました。
サラダは白菜のシーザーサラダ。チェダーチーズ、フライドオニオンビッツ、カボチャのタネなどがトッピングされています。
AW1.png
スパゲッティがきました。
飾りに空豆のさやが使われていてちょっとビックリ。
インパクトのある見た目です。
AW2.png
空豆が柔らかすぎるけど、海老もクリームソースもマッチしていて美味しいです。
スパゲッティなんだけど、麺は断面が円形のタイプではなく少し角がある細めの平麺のような感じ。
AW3.png
ここはクイックパスタなんだそうです。
注文から短時間で持って来てくれます。でも美味しい。

店内はテーブル席とカウンター席が同率くらいで、全体的に狭め。
荷物が多いときにはちょっと居づらいかもしれません。
でも、身軽なときにはいいですよ!

そういや、3日連続で空豆食べてる。
木曜日は家でゆでて、昨日は水道橋の居酒屋で、そして今日はパスタと。
好きなのですよね。この季節はけっこう食べちゃいます。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

パスタマルシェAWキッチンイタリアン / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0