SSブログ

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 渋谷神南店 [グルメ]

NHKホールから幸せな気分で歩きました。
何か食べて帰りましょうということで、このお店に。
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 渋谷神南店。2011年4月1日オープン。
オープン記念で4月30日まで生ビール半額 (^^)
それに引かれて入っちゃいました。

イカフリットサラダ。
「揚げたてのイカフリットと新鮮野菜をサウザンドレッシングで」とのこと。
かなり太めにカットしたイカリングが存在感を示していますね。
お腹にたまるサラダです。
lp1.png
ピザは定番2種類のハーフ&ハーフに。マルゲリータ&ジェノバ風。
トマトソースにバジルの葉、バジルソースにトマト。
逆の色合いがきれいですね。生地もパリパリで美味しかったです。
lp2.png

ビールを2杯ずつ飲んで1人1,000円くらいでした。
安く上がりましたね〜。
生ビール半額じゃなくても、コスパはかなりいいと思います。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0