SSブログ

桜花吹雪 [東京散歩・風景]

もう桜も散っていますが、お昼休みに靖国神社でお散歩。
どの時期でも“今だけの景観”が楽しめますね。

桜の花吹雪がすごい。すっかり桜のじゅうたんです。
yj1.png
もうそろそろ葉っぱ優勢です。
yj2.png
白い桜はまだ花がかなり残っています。
yj3.png
紅白入り乱れる八重桜。
yj4.png
よりピンクの絨毯。
yj5.png
この景色今だけですね。
yj6.png
花びらよりもがくが目立ってきました。
yj7.png
満開のときにカメラマンが群がる木。
yj8.pngyj9.png
出口付近の八重桜。
yj10.png
幸せそうに咲いていました。
yj11.png

今年は昼休みに勢力的に桜を見に出かけました。
ちょうどお天気もよかったし、堪能できました〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0