SSブログ

伊達鶏のチーズカツランチ [グルメ]

この日のランチは文字平で。
まだ食べたことがないものにしようと思って地鶏のチーズカツランチにしてみました。950円。ここのランチの中では高い方です。
ck1.png
チキンカツの中にはチーズがトロ〜リ。
チーズの味は控えめなので、ソースを付けて食べると、味よりは舌触りがメインになってしまうかも。
ck2.png
いつものようにご飯とみそ汁が美味しいです。
チーズの入ったチキンの揚げ物ということで、満腹になりますよ。
ここの鶏料理はどれを食べても美味しいですね。

親子丼を食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の塩焼きを食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の立田揚げを食べたときの記事 → コチラ
伊達鶏の南蛮漬けを食べたときの記事 → コチラ

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

文字平 九段店お好み焼き / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0