SSブログ

上野駅エキュートで散財 [グルメ]

バレエの帰りは友達と一緒に上野駅のエキナカ、エキュートへ。
友達はショップガイドを読み込んでいました(笑)
以下、友達のオススメも含め、今回買ったものたちです。

竹隆庵 岡埜のこごめ大福
これは友達のイチオシでした。もちろん本人も購入。
美味しいんですよ、コレが。何が違うんだろう。
daifuku.png
和楽紅屋の和楽<わらすく
いろいろ種類がありますが、これはプレーン。
和三盆の上品な甘さがいいですね〜。また食べたいです。
warasuku.png
夜ご飯用に栗原はるみさんプロデュースのサバそぼろ弁当
バケツ型の入れ物です。
kitchen1.png
上の段はおかず。
kitchen2.png
下にはご飯。
kitchen3.png
メインのサバそぼろがやはり美味しかったです。

パンダモノはいっぱいあったけど、KINOKUNIYAで2種購入。
パンダあんぱん
panda_p.png
しっぽパンダクッキー
panda_c.png
普通のあんぱんに普通のクッキーと言ってしまえば、それはそうですが、この色合いになるだけで、なんだかカワイイ食べ物になりますよね。
クッキーはちょっとした手みやげにもよさそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0