SSブログ

皐月賞、アンタレスS(結果)2011 [競馬]

皐月賞(G1)

1着 12 オルフェーヴル
2着 4 サダムパテック
3着 2 ダノンバラード
4着 15 デボネア
5着 5 ナカヤマナイト

単勝 12 1,080円 馬連 4-12 1,260円 馬単 12-4 3,740円
複勝 12 300円 4 130円 2 550円

エイシンオスマンが逃げますが、4コーナーを回ると横並びに。
東京の長い直線を抜けてきたのはオルフェーヴル。サダムパテックも“遅ればせながら”という感じで上がってきたけど届きません。東京競馬場で行われた皐月賞はオルフェーヴルの圧勝劇となりました。ベルシャザールは2番手あたりにつけていたけど、最後は伸びずに11着でした…。
友達の指名馬はリベルタスとフェイトフルウォーということでハズレ。

アンタレスステークス(G3)

1着 13 ゴルトブリッツ
2着 2 ワンダーアキュート
3着 11 バーディバーディ
4着 12 タガノジンガロ
5着 8 ピースキーパー

単勝 13 510円 馬連 2-13 680円 馬単 13-2 1,780円
複勝 13 150円 2 110円 11 130円

サクラロミオが出遅れ、フィールドルージュは騎手が落馬というスタートです。ウォータクティクスが先頭で進みますが、4コーナーを回ったあたりでゴルトブリッツが先頭に。そのまま抜け出して勝ちました。ワンダーアキュートは全然届かなかったけど、2着で連は外しませんでしたね。
サクラロミオは出遅れを取り戻そうとしたみたいだけど全然ダメでしたねぇ。まさかのシンガリ負けです。
友達の指名馬はマストハブとタガノジンガロということで、こちらもハズレ。

個人的にはフィールドルージュの復活がうれしかったです。
2年半ぶりくらいですよね。ま、今回は落馬競走中止になっちゃいましたけど。またダート戦線をにぎわしてほしいです。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0