SSブログ

初めてのフローレスセイコ自由が丘 [その他]

国盗りおにごっこの途中、自由が丘で休憩する予定。
ついでに今まで行ったことがなかったフローレスセイコ自由が丘へ初めて行きましたよ。

思ったより狭かったけど、商品はそれなりに充実していますね。
神田沙也加ちゃんのアマリアブランドの商品もかなりありました。
入り口には沙也加ちゃんのメッセージが書かれたポスターも。
fs.png
フローレスセイコオンラインショップをちょっとのぞいてから行きました。このドット柄のタオルがかわいいな〜と思って買ってきました。たまにはかわいいタオルを使うと(笑)
fs1.png
この他、トートバッグや巾着など使おうと思って買った物以外に、実用的でない物も買ってしまいました。30th Anniversary シークレットベアストラップ。30種類のうち何が入っているかは開けてみるまでわかりません。
fs2.png
私が買った3個セットにはこの3種類が入っていました。
fs3.png

お客さんは全然いなかったけど、GW期間中は5000円以上お買い上げで松田聖子さんのサイン入りグッズが当たる抽選を実施しているので、この機会に行ってみるのもいいかもしれません。
私ははずれてしまったけど、もしかしたら当たるかも!?

初めてフローレスセイコに行ったよ、と友達にメールしたら、「フローレスセイコってまだあるの!?」とびっくりした返信がきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0