SSブログ

巣鴨のハイカラ酒場若マル [グルメ]

先日行った くま★さん に他の友達も誘って行く予定でした。
が、先に行った2人から「くまさん満員」とのメールが。
わざわざ巣鴨に来たのにね。予約しとくべきでした。

他のお店に入ろうと居酒屋が建ち並ぶエリアへ。
安そうなので、ハイカラ酒場若マルに入りました。
h1.png
お通しはキャベツ。タレが2種類あります。
h2.png
どて焼き
h3.png
レタスのおひたし
h4.png
人気くしカツ10本セット
h5.png
お得くしカツ10本セット
h6.png
トマトの肉巻き
h7.png
ガーリックトースト
h8.png

くしカツもくしやきも単品で1本から注文できます。
自家製どぶづけソースにひたして食べるくしカツは、油っこくなく美味しかったです。

そして、ここはナント!駄菓子食べ放題!
店内で食べる分だけですけど。
h9.png
こんな物や
h10.png
こんな物も
h11.png
お面など駄菓子以外の物は実費で購入できます。
友達がポリバルーンを買って、外で遊んでしまいました(笑)

外観はこんな感じ。
h12.png
安かったし面白かったので、また行ってもいいですね。
石焼麻婆豆腐やひつまぶしなんかもあるんです。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

串カツ焼鳥 若まる 巣鴨店串揚げ / 巣鴨駅駒込駅千石駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0