SSブログ

またもや名古屋に行ってきます [雑記]

先月に続いて、また名古屋に行きます。
今回は土日とも野球観戦。
あとは、名古屋の友達の飲むという感じです。

日曜日はNHKマイルCに行こうかと思っていたけど・・・。
この週末を逃すと、次は10月までナゴヤドームでの週末のジャイアンツ戦はないので、思い切って行くことにしました。
昨日はジャイアンツのナゴヤドーム公式戦としては9試合ぶりの勝利だそうで(恥ずかしながら)。去年は負け過ぎだからね〜(2勝10敗)。
この勢いで連勝といきたいところです。

今回は先生の家ではなく友達の家に泊めてもらいます。
いつもいろいろな人にお世話になっています・・・。

夢馬券の予想は名古屋からアップするつもりです。
では、行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0