SSブログ

先に1杯@鍛冶屋 文蔵 [グルメ]

東京伝説2011のために、さいたまスーパーアリーナへ。
グッズを買おうと早めに行ったけど、拍子抜けするほどグッズの列は短く、あっという間に終わってしまったので、どっかでお茶でも・・・。
のはずが、ビール飲んじゃおうということに(笑)
bz.png
鍛冶屋 文蔵 さいたま新都心店に入りました。
イベントに合わせてBGMはK-POPだそうですよ!
bz1.png
ランチメニューが出てきましたが、ビールとおつまみにします。
ビールを注文したらすかさずお通しげ出てきました。
なめこおろしと串焼き用の辛みそダレ。
bz2.png
ホウレンソウとベーコンのサラダ。
bz3.png
アサリバター。
美味しかったけど、ちょっとスープがしょっぱすぎかな。
bz4.png
手羽先の文蔵揚げ。
スパイシー風味の手羽先揚げです。ビールにピッタリ!
bz5.png
せっかくなので串焼きも何本か。
豚トロ、豚レバー、ぼんじりなど。
お通しの辛みそダレをつけると、また違った美味しさになります。
bz6.png

純和風の居酒屋でK-POPを聴きながらビールを飲むのもいいもんです(笑)
私たちがお店にいる間は2PMと東方神起がかかっていました。
いい気分でホールの方へ。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

鍛冶屋文蔵 さいたま新都心店居酒屋 / さいたま新都心駅北与野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0