SSブログ

大行列 2PMハイタッチ会! [韓国&K-POP]

がんばって朝からパシフィコ横浜に行きましたよ。国立大ホールにはCKBのライブで行ったことあるけど、展示ホールの方は初めてかも。
ハイタッチ会の開始は11時、受付開始は10時。
py1.png
ほぼ10時から並びました。もう〜ほんと、グルグル歩きます。

11時少し前にいったん列がストップ。
しばらくすると、キャーキャー言いながら早足で出てくる人たちが増えてきました。始まったらしい・・・。

会場の中にも人がたくさん。
中に入ってからそれぞれハイタッチ券を持っているメンバーのエリアに分かれます。後ろから背伸びしてみると、皆の頭の向こうにメンバーが見えます!
py2.png
スタッフがハイタッチ券にパンチで穴を開け、1列で進んでいくと、いよいよハイタッチ。といっても、ジュンスは机にひじをついたような感じで左手で握手。温かくて意外と柔らかい手でした♪
1人1人に笑顔で「ありがとう」と。私は思わず「サランヘヨ」と言ってしまいましたが(能がないよね・・・)。

メンバーによって両手でハイタッチだったり片手タッチだったりいろいろだったようです。ジュンスの右側はチャンソンだったのですが、思いっきりバチンと音がするほどタッチした人がいて、笑顔で痛がっているチャンソンがかわいかったです(笑)

券を複数枚持っている人は急いで列の最後尾についていました。
最初に並んだときよりずーっと列が伸びています。
py3.png
前日にタワレコで買ったCDに入っていたテギョンのカードを持って行ったけど、どう考えても無理そう。並び始めてからハイタッチまで1時間20分かかりましたから。あきらめました。
t.png
メンバーごとの区切りが壁ではなく全員の顔が見えたのはホント良かったです!
それにしても、メンバーは何時間も大変ですよね。
でもファンにとっては数少ない実際にふれあえる時間ですもんね。

睡眠時間が短かったから京浜東北線では上野までほぼずっと爆睡(笑)
元々13時半には上野の文化会館に行くことになっていたので、ハイタッチ会が5月21日と発表されたときにはちょっと考えちゃいました。でも、午前中に行けばなんとかなると思って参加。
1回しかハイタッチできなかったのは残念だけど、行ってよかった。

ジュンスのカードにはパンチで開けられた穴が。
これがハイタッチした証ですね (^^)
j.png

にほんブログ村 音楽ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0