SSブログ

牛肉のラグーソース パスタ [グルメ]

パシフィコ横浜での2PMハイタッチ会の2巡目をあきらめたので、上野に着いてからランチを食べる時間が取れました。

上野エキュートのPASTA CANOVIETTAでランチ。
牛肉のラグーソース
ラグーソースは肉や魚介を細かく刻んで煮込んだ物ですね。
pc1.png
具もタップリ、パルメザンチーズもふんだんにかかっています。
きのこ類(椎茸、舞茸、しめじ)と玉ねぎではなく長ねぎが入っています。牛肉はゴロゴロしています。
そんなに細かく刻まれてはいないですよね。
ソース自体は素材の味を活かした感じで美味しかったです。
pc2.png
ここのお店のパスタ料理はバターやニンニク、唐辛子をいっさい使わないそうです。パスタは生パスタ。だからモチモチなのにアルデンテという不思議な食感なのですね。
この食感は好みが分かれるところかも。

ホットコーヒーも注文。セットではないので高くつきますね。
pc3.png
「お飲物はいつお持ちしましょうか?」と聞かれたので「後で」と伝えてありました。が、食器を下げた後も全然コーヒーを持ってくる気配がありません。結局、お願いしますと言うまで持ってきてくれませんでした。
座席数に対してホールスタッフの数は多いと思うんですけどね。

客層は若い人から年配のカップルまでいろいろでした。
エキナカだからそこにあるだけである程度のお客さんは見込めそうですね。
でも、リピーターは味+接客によるのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

パスタカノビエッタ 上野駅店パスタ / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0