SSブログ

久々スンちゃんin東京ドーム(巨人vs.オリックス '11 5/22) [野球]

東京ドームでは今年の初の交流戦です。
日曜日のデーゲーム。
522_1.png
この日はG-Po5周年 結束デー。
ポイントが全て2倍(来場ポイントも試合ポイントも)になるそう。
522_2.png

今日の相手はパ・リーグ最下位のオリックス。
522_3.png
オリックの応援、けっこうたくさんいますね。
でも、チームカラーが不明な感じです。
522_4png.png

先発は巨人・グライシンガー、オリックス・朴賛浩。
イ・スンヨプも朴賛浩も1軍登録されたばっかりです。
522_5.png 522_6.png
スンちゃん久しぶりだねー。
この日は第1打席がセンターフライ、第2打席が四球、第3打席が空振り三振。
第4打席にやっとセンターにヒット。
522_7.png

日曜日のデーゲームだというのに、お客の入りはイマイチ。
やっぱりあんまり魅力的なカードじゃないのかな。
522_8.png
試合の方は6回が終わるまで膠着状態。0-0のままです。
7回表に坂口の犠牲フライでオリックスに1点入ります。

0-1のまま9回裏まできちゃいましたが、アルバラデホの代打・矢野謙次が同点タイムリー。ギリギリで試合を振り出しに戻しました。
試合は延長戦に。
522_9.png
よしっ!て気分だったのに、10回表のロメロがダメでした。
山崎浩司に2点タイムリーを許し、さらにT岡田にもタイムリー。4-1。
その裏のジャイアンツ、紺田はヒットを打つも後が続きません。
4-1のまま試合終了。

G-Po5周年 結束デーなので、試合終了後に「芝生で遊ぼう」もありますが、それには参加せずにいつもの飲み屋に行っちゃいました。
最下位のオリックスに負けちゃいましたね。

5安打1得点じゃポイントが2倍になったところでたいしたことないな。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0