SSブログ

アームズ ハンバーガーでチーズバーガー [グルメ]

競馬場帰りにルミネの地下へ。
サンデーブランチに行きたかったけど、かなり行列。
初めてのお店に入ってみました。

アームズ ハンバーガー
代々木公園にあるお店(パークサイドアームズ)に次いで、昨年10月に新宿ルミネにオープンしたお店です。このお店はアームズ ピクニックなんだそうですよ。
前はカレー屋さんがあった場所かな。

チーズバーガーのレギュラーサイズのドリンクセットで1,050円。
ドリンクはアイスコーヒーにしました。
ah1.png
トロトロのチーズがいいですね〜。
パティとチーズと野菜のバランスが良いと思います。
ah2.png
けっこうお腹いっぱいになりました!
ごちそうさまでした。

ここは細長く通路に張り付いたような作りのお店です。
この場所に出店するお店はいつもレイアウトに苦労するのではないかと思います。
ah3.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

アームズ ピクニックハンバーガー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0