SSブログ

完封負け(巨人 vs. 日ハム '11 6/5) [野球]

この日はウインズに寄ってから東京ドームへ(笑)
65_1.png
連勝しちゃったので、そろそろ負け時かも。
とか思えてしまう今年のジャイアンツです。

先発は巨人・グライシンガー、日ハム・武田勝。
65_2.png
日ハムの応援団はオレンジ色のハッピを着ているんですね。
65_3.png

2回に稲葉のソロホームランを浴び、先制を許します。
6回には中田のタイムリーでさらに1失点。
8回には3番手越智が陽のタイムリーと再び中田のタイムリーで2失点。
9回には4番手の西村が村田のタイムリーで1失点。

合計5失点。日ハムは11安打。
ジャイアンツは4安打で無得点・・・。
0-5で負けました。完封負けですよ。
65_4.png

グライシンガーは悪くなかったけど、武田勝の方が勝っていました。
ただ、まあ武田勝が勝利したのは良かったかもしれません。
今一番不運な投手ですからね。澤村の上をいっています。
でも、よりによってジャイアンツ戦のときじゃなくてよかったのにね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0