SSブログ

安田記念(結果)2011 [競馬]

安田記念(G1)

1着 14 リアルインパクト
2着 1 ストロングリターン
3着 3 スマイルジャック
4着 4 クレバートウショウ
5着 16 ジョーカプチーノ

単勝 14 2,930円 馬連 1-14 12,270円 馬単 14-1 25,810円
複勝 14 710円 1 420円 3 340円

予定通り(?)シルポートがハナをうばいます。
そのままシルポート、2番手ジョーカプチーノのまま直線に入りましたが、抜けてきたのはリアルインパクト。とはいえ、ストロングリターンを含めぐちゃっと差を詰めてきました。ほぼ並んでゴールイン。ハナ差でリアルインパクトの勝利です! 戸崎騎手の手腕ですね。
大外からスマイルジャックも飛んで来ましたが3着まで。掲示板に載った馬たちは0.1秒の中にひしめいていましたね。アパパネは最後伸びずに6着。掲示板もはずしました。8kg増がいけなかったのでしょうかねぇ。
友達の指名馬はリアルインパクトとエーシンフォワードということでハズレ。

11557190.gif

東京ドームに行く前に後楽園ウインズで自分の馬券を買いましたが、スマイルジャックの複勝を厚めに買っていたので、まあ良かったかな。馬連の方はタテ目ですからね。
スマイルジャックは2年連続の3着。
このままG1は勝てずに終わってしまうのでしょうか。
そして鞍上はこのまま三浦皇成なのかな・・・。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0