SSブログ

エプソムC、CBC賞(結果)2011 [競馬]

エプソムカップ(G3)

1着 3 ダークシャドウ
2着 7 エーブチェアマン
3着 6 セイクリッドバレー
4着 1 キャプテンベガ
5着 17 ミッキーパンプキン

単勝 3 240円 馬連 3-7 1,820円 馬単 3-7 2,520円
複勝 3 140円 7 360円 6 190円

ダンツホウテイがほんの少し先行というかたちで進んで行きますが、直線の中程でダークシャドウが抜け出し、そのまま差を広げてゴールイン。2着は2馬身半差でエーブチェアマン。強かったです、ダークシャドウ。
ダンツホウテイは掲示板にも載れない6着でした。
友達の指名馬はエーブチェアマンとマッハヴェロシティということでハズレ。

CBC賞(G3)

1着 11 ダッシャーゴーゴー
2着 3 ヘッドライナー
3着 1 タマモナイスプレイ
4着 8 グランプリエンゼル
5着 5 エーシンホワイティ

単勝 11 350円 馬連 3-11 1,780円 馬単 11-3 3,020円
複勝 11 190円 3 330円 1 1,020円

逃げたヘッドライナーがゴール近くまで粘っていましたが、ダッシャーゴーゴーが上がり33.7秒の脚であっさり抜きさり勝利。グランプリエンゼルちゃんは4着まででした。
友達の指名馬はダッシャーゴーゴーとスカイダノンということで、こちらもハズレ。
どちらのレースも1番人気がキッチリ勝ちましたね。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

太陽の玉子

6/18ははーくさんお気にのスマイルJさんの弟を応援してきました。見事に優勝しましたよ(^^♪
by 太陽の玉子 (2011-06-19 08:22) 

はーく

>太陽の玉子さん
妹のスマイルゲートですか?
いいですね〜。私も見たかったです〜 (^^)
by はーく (2011-06-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0