SSブログ

明治スイーツスプレッド [モラタメ]

モラタメのタメで株式会社明治の明治スイーツスプレッド 3種24袋セットです。

冷蔵のクール便で届きました。
要冷蔵で数は多いけど、小さいので冷蔵庫の隙間にちょいちょいっと入るし、賞味期限は9月なのでOKです。
ss1.png
アップル&シナモン &マーガリン
白桃・ラズベリー &マーガリン
焦がしキャラメル &マーガリン
・・・の3種類です。

アップル&シナモン &マーガリンからおタメし。
1袋には3パック入り。
ss2.png
裏から見るとこんな感じ。
手でつまんでパキッと折ると、チュルーっとスイーツスプレッドとマーガリンが一緒に出てきます。
ss3.png
パンにぬってみます。
きれいな2本線でぬるのは難しいですね。マーガリンの方が固いので。
少し前に冷蔵庫から出しておくと良いかもしれません。
ss4.png
バターナイフやスプーンを使う必要がないのが便利。
しかも、マーガリンとスプレッドの2種類が同時にぬれちゃいます。
厚めのパンには2パック使う方がいいかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0