SSブログ

ハンバーグ 濃厚ゴマソース [グルメ]

今度は美味しいハンバーグが食べられるのか。
それを確認しに三番町カフェに行ってみました。
というわけで、シェフLunch ハンバーグステーキ(濃厚ゴマソース)にしました。

サラダはグリーンサラダの上にコーンともやし、というパターンになったようです。
sc1.png

ハンバーグとライス。
今回の付け合わせはポテト、トマト、ブロッコリー。
sc2.png

ハンバーグには濃厚ゴマソースがタップリですね。
さて、前回はちょっとぬるかったハンバーグですが、今回は大丈夫でした。
ちゃんと熱々。鉄板に乗っているんだから、やっぱりこうじゃないと!
sc3.png

ということで、今回は美味しく食べられました。
ゴマソースも美味しかった。

アイスコーヒーはビアグラスに入っています。
sc4.png

冷房は最低限で扇風機が回っている店内では、やっぱりアイスの方を頼みたくなってしまいます。
この日は外の席は暑そうでしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0