SSブログ

借金8で5位転落 [野球]

今年は多いな、ジャイアンツのこういう試合。
「今日は勝つだろう」と思っているのに、最終的には負けるという。

ヤクルトもミスが多かったけど、そこにつけ込めない。
抑えがいないというのも痛い。
ロメロもアルバラデホもなんだかクルーンチックになってきたし。

先日もそうだけど、久保はいつも大変な場面で出されて結局打たれる。
もちろん全く責められないんだけどね。

今年のジャイアンツは元々ダメだけど、草薙球場がさらにダメ。
4戦4敗ですからねぇ。
由伸の骨折もあそこだったし。

原監督には原監督の考えがあるんだろうけど、投手起用についてはパーフェクトで裏目に出てる気がする。投手陣自体は去年ほどダメじゃないんだけど。

ヤクルトは強いな。不調だったバレンティンがあそこでサヨナラ打を決められるというのが、首位のチームなんだなぁ。

7月6日、7日は神宮で観戦予定です。
このまま連敗というのはやめてほしいけど、勝つのもけっこう難しいかも。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0