SSブログ

また負け(巨人 vs. 中日 '11 7/18) [野球]

せっかくヤクルトに2連勝できたのに・・・。

これから中日との3連戦です。
東京ドームは1試合のみで2〜3戦目は新潟なのですよね。
718_1.png
内海がランドセルをプレゼントしている子供たちが招待されていたようです。
ランドセル基金のマスコットキャラクターも来ていました。
718_2.png
先発は巨人・グライシンガー、中日・ソト。
このグライシンガーがダメ過ぎでした。
718_3.png
席は久しぶりのライトスタンド。
でも、ラミちゃんが出られないため高橋由伸がレフトを守っているので、由伸ファンの友達はちょびっとガッカリ。
サブローが目の前です。
718_4.png
ライトといっても、限りなくオレンジシートに近いあたりですが。
1回裏には高橋由伸のホームランが隣のブロックに飛んできましたよ〜。

結局、1-7で負け。ダメすぎますね。
由伸のソロホームランのみでした・・・。

ジャイアンツのピッチャーは、グライシンガー-越智-金刃-アルバラデホという継投でしたが、グライシンガーが5点、デホが2点、と外国人投手だけが仲良く失点。
7点は取られ過ぎともいえるけど、点が取れないですよね。

明日からは新潟だから観に行けないけど、がんばってほしいです。

ランダムに配られる原監督のうちわをGETした友達がいたので、写真撮らせてもらっちゃいました。なかなか難しいのですよね、これをもらうのは。
hara.png

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0